こんにちは
Liko Lani です✨

最近、一度も当選したことがなかったNIKEの大本命のレアスニーカーの抽選販売に当たったり

モニターにやたら当選したり

子どもがミラクルシュート⚽️を決めたり

何より子ども達にガミガミ言ってないのがとてもミラクルなここ1〜2週間✨

なんだかツイてる‼️んです😊✨

よくよく考えるとこちらをにしてからのような気がします♡


馬蹄型IDカードホルダーです✨



馬蹄をご存知でしょうか❓

U字型の馬の蹄(ひづめ)なんですが
西洋では昔から幸運を呼ぶ🤞アイテムとしても
有名なんだそうです。

その理由は

✨『U字型が幸運を受け止める』


✨村人が権力者の馬の蹄鉄を直し、収入を得たことから『幸運のアイテム』として扱われていた。


✨蹄鉄を打ち付ける時の釘の数は外側に3つと内側に4つ、合わせて”ラッキーセブン”


という事なのだそうです😊


一つ一つ手作りで本革。この馬蹄型チャームが本当に可愛い💟😍





裏には取り出しやすい指穴が付いていて
表ととてもマッチした色合いの革で丁寧に縫製されています。



後ろから見たチャームにも細かい施しがしてあって幸運を読んでくれそうですよね💟


とても高品質でしっかりしていてIDだけでなく

交通系カードや定期入れにも最適です✨


カードも入れやすく傷みやすい窓フィルムの変えまでついてくる顧客ファーストな対応もとっても素敵でした😊


調子に乗って

ロト7買いました🤣


欲を出すと当たらないもんなんですが

結果はいかに🤣❓


皆さまも是非一度手にしてみてはいかがでしょうか♡