レイキは自然のエネルギー | 福岡北九州レイキ講座ヒーリング-本来の自分を取り戻し健やかに

福岡北九州レイキ講座ヒーリング-本来の自分を取り戻し健やかに

福岡の北九州小倉レイキ講座・ヒーリング/自分らしく毎日楽しく健やかに過ごしましょう/
完全予約制・1対1の個別講座なのであなたのペースで学べます。
TEL:090-1348-5602

レイキは自然のエネルギー

こんにちは、山田です。

レイキはよく宇宙からのエネルギーと表現されることがありますが、私たち日本人には宇宙という表現はあまり馴染みがなく(最近はそうでも無さそうですが)、少し身構えてしまう方もいらっしゃるようです。

宇宙とは当然ながら地球も含みます。
地球のエネルギーとは自然のエネルギーとも考えられます。

どうでしょう?

自然のエネルギーと言われるとすんなり受け入れられませんか?

普段意識していなくても私達は自然と共に生きています。

太陽や月、海や山、星や虹、大木や石に神秘性を感じ、崇拝とはいかなくともパワーをいただけるような気持ちになることはありませんか?

私達はそれら全てのものからエネルギー受け取り、守られ支えられて生きています。

レイキは自然のエネルギー

そう思うとちょっと身近に感じませんか?

身構えることなくレイキに興味を持っていただけたら嬉しいですニコニコ