原因不明の症状の意外な原因 | 福岡北九州レイキ講座ヒーリング-本来の自分を取り戻し健やかに

福岡北九州レイキ講座ヒーリング-本来の自分を取り戻し健やかに

福岡の北九州小倉レイキ講座・ヒーリング/自分らしく毎日楽しく健やかに過ごしましょう/
完全予約制・1対1の個別講座なのであなたのペースで学べます。
TEL:090-1348-5602

原因不明の症状の意外な原因

こんにちは、山田恵美です。

少し涼しくなってから、猫の額ほどの狭い庭でお肉やお魚を七輪で焼いて簡易バーベキューをすることにハマっています。

このように気持ち良い季候はとても短いので、今満喫しなければ勿体ない!!と、庭でお茶を飲んだり音楽を聴いたり(近所迷惑になるのでイヤホンですが)しています。庭キャンプ状態です。狭くても何とかなるものですね(笑)

さて、先日お嬢さんが体調が悪いとご連絡を受けた方からご感想をいただいたのでご紹介いたしますね。

昨日はありがとうございました。

○○が学校から帰って来て、喉が気持ち悪い、胸がムカムカすると言っていたので風邪の引き始めかな?と思っていたのですが、わき腹も痛い、背中も痛いと言い始めたので「レイキを流してあげようか?」と言ったら「山田さんが良い」というのです。 笑

私は風邪の引き始め、娘は課題のストレスだと思っていたのですが、山田さんからの遠隔ヒーリングのご返信がまさかの肩こり!

親子そろって全く見当違いでした。笑

娘に伝えたら確かに肩がガチガチだと言うので、じっくりと温めた後、ゆっくり優しく揉み解してあげました。

翌日は随分と調子が良くなったようで、何事もなく学校に行きました。

お忙しいのにありがとうございました。



こちらのお母様は講座を受講されてレイキを流せる方なのですが、お嬢様はいつも私をご指名してくださいます。信頼していただけて嬉しい限りです(笑)

遠隔では、耳の後ろから引っ張られるような感じがしました。首から肩にかけて、また前面の鎖骨辺りまでが気になりましたので肩こりかな?と思いました。

学生さんは、教科書等の荷物が多くかなりの重量となる為、若くても肩が凝っていらっしゃる方が多いのですよ~

肩こりは意外な場所にまで影響を与えます。たかが肩こり…ではないのです。これから、寒くなってくると肩に力が入りますからますます肩が凝る方が増えてくると思います。

早め早めに対処しておきましょう。

体の深部から凝りをほぐすヒーリングメニューはこちらから




福岡北九州レイキ講座・ヒーリング LIKO
山田 恵美
●ヒーリングメニュー
●講座メニュー
●アクセス
●お申込み
営業時間 10時~20時
お問合せ
TEL 090-1348-5602(電話受付8時~22時)
MAIL liko.reiki@gmail.com(24時間)

鬱・PMS・更年期障害・慢性疲労・ストレス・人間関係のお悩みなど様々な症状にお悩みの方にご利用いただいております。

北九州市・苅田・行橋市・直方・宗像市などからお越しいただいております。遠方の方もお気軽にご相談下さいね。