はじめまして | 福岡北九州レイキ講座ヒーリング-本来の自分を取り戻し健やかに

福岡北九州レイキ講座ヒーリング-本来の自分を取り戻し健やかに

福岡の北九州小倉レイキ講座・ヒーリング/自分らしく毎日楽しく健やかに過ごしましょう/
完全予約制・1対1の個別講座なのであなたのペースで学べます。
TEL:090-1348-5602

はじめまして、北九州小倉のレイキ講師 やまだ めぐみです。

レイキは霊気と書くため、霊能力や宗教などと誤解を生みやすいのですが違います。

レイキヒーリングや伝授をしている私自身、なんの能力者でもありません。
私はあくまでレイキと皆さんを繋ぐパイプ。
レイキというプレゼントを皆さんにお届けする配達員のようなものです。


気になるけど、一歩踏み出すには「霊気」という文字の持つインパクトは強すぎる!って方もいますよね(笑)

それもいいかと思います。
ご縁があれば繋がりますから

いつか、ご縁が繋がると嬉しいです