💚皆さまご機嫌よう💚

〈ヘラディブ〉のハーブティーシリーズ
【モリンガ】のご紹介です♡♡♡


☆☆〜☆☆〜☆☆〜☆☆〜☆☆〜☆☆〜

いつものハーブティーの隣に当然のように
並んでいたのですが、


リコは素直に「モリンガって何?」
頭の中が???マークでいっぱい❣️❣️❣️


🦚よくよく調べてみると、どうやら
今をときめく【スーパーフード💕】の
〈健康茶🍵〉であることが判明😊😊😊


🦚リコのペンネームに入っている
〈パールヴァティー♡〉様の故郷、
インド🇮🇳原産❣️❣️❣️


🦚〈パールヴァティー♡〉様のお国に
関係があるなら、大切にしなくっちゃ🎵😆🎵💕





🌿【モリンガ】の葉だけを贅沢に使用した
〈お茶🍵〉です❣️❣️❣️


🌿【独特の《味わいと香り》があります】‼️‼️



🌱リコの調査によれば「コーン茶🌽」のよう❣️
という表現を見つけましたが、
リコ自身は「豆の味」とか「ほうじ茶」系かな?
と感じました☆


😊とりあえず「緑茶🍵」の味ではない‼️
ことは皆さまにもご納得いただけると思います。
 

😆リコは【モリンガ】を1/20から「1日2回」
の頻度で飲み始めてみました♡
🌿〈10日チャレンジ〉の感想は、またこちらで
ご報告いたしますね☆


💕前評判によると、【鉄分】が豊富だそうです。
リコは「貧血‼️」と言われてしまうので、
献血をしたことがありません‼️‼️‼️


😊体調が良くなるといいなぁ❣️と思って
リコはトライしてみますね☆


‼️「香り」が苦手な方は、フルーツなどが
ブレンドされている【青汁タイプ】の方が 
ベターかもしれません‼️‼️‼️
(念のため😊)



from ♥️熊野☆パールヴァティー☆吏江子♥️
(🌿日本紅茶協会認定ティーアドバイザー🍋🦚🌽🍓🦋)




💜お仕事のご依頼は、
likoparvati@gmail.com
までお願いいたします。