BIG UP | 40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

今より人生が楽しくなる!ホリスティカルハーブテント!
自然治癒力を高め、心とカラダを癒し、あたため、気持ちを豊かに人生を好転させていく、そんなハーブテントです。
一緒に笑顔で過ごしましょー!


ヤーマン

ジーパンにアイロンをかけるもりもとです。

先日、阿蘇で音楽活動をして来たので、その様子をここに書かせて頂きます。

{AEC44D92-B2C7-4670-B0C7-0F9D3AE092B9}

ひばり工房/ひばりカフェ

〒869-2613 熊本県阿蘇市一の宮町中通640番地1

{A0D68FE5-218A-4134-B484-25AED5537AB4}

{344B55B3-68BF-41EB-9F88-FEAAACAA65F2}

{3F26270F-1995-4426-AFB6-CA516A5CCD47}

ハムやソーセージを作られてます。

敷地内にカフェがあります。

去年の10月にも演奏に来ました。

説明が雑でスンマッセン。

{F3DCB956-EB9C-43A0-A01C-38837D371140}

{3DDCB0C0-BD5E-4DAB-B01F-E3B48AE54591}

ステージとバンドメンバーです。
左から吉田氏(Gt)渡辺氏(Gt)野田氏(Vn)


{40730700-F2C9-4433-A786-EBA00FA2FA74}

そして、かか氏です。

{57D40802-6462-4543-B4D7-8E8DD5D13B73}

{24B84334-8B06-4C43-9A50-742B2CBA4F71}
左から
フランス在住ハタノ氏、福岡からモコちゃん、平田氏。

ギターのテクニックもさる事ながら、気取らず腰の低いハタノ氏。

普段の声と歌声のギャップが素晴らしいモコちゃん。

ちょっと見た目が僕と似ているなと思った平田氏(ギターめちゃうまいです)

素敵な夜をありがとうございました。


{03A3F1D4-A2E2-4005-A819-77166DAEBDDB}


本番はこんな感じでした。

暗かったので写真あまり撮ってません。


最後は工房とその周辺の風景でお別れしたいと思います。

閲覧ありがとございました。

{52E110A9-C41B-47A5-BE3F-9C6F68C05FD6}

{A0499E1A-EC0A-4D12-AADD-D05BD99597F4}

{D0301D4D-C081-4A00-B19E-C4821AD0E496}


{CC98617B-19BF-4888-9EAE-8BEBF1DDAE45}

{F464378D-447E-4F0A-8BAE-5B79C9D4CE3B}