やあやあ



何かとバタバタしてて
引越し準備が進まないSXOです🙋‍♂️


今週もブログを書いていきます、よろしくです🙋‍♂️




ねぇ、3月終わろうとしてるんだけど


早すぎませんか?


もう4月じゃん


早すぎませんか?



関東引越しなんて、まだまだ先とか思ってたけど

気づいたら…来週じゃん


((((;゜Д゜))))


SXO、ぐだぐだせずに


サナギから蝶になるのだ


早くしないと春が終わってしまうぞ😂


よし、明日から徹底して準備を始めよう



僕の荷造りあるある


モードに入ると一気に片付くまで
休憩なしノンストップでやっちゃう



次ブログ更新するときは、神奈川県民のSXOに
なってるので、よろしくです🙋‍♂️サラバ






岡山の僕のお気に入りの階段

ここ好きだったなあ✌️




~~~【オススメの一曲‼️】~



https://youtu.be/GR2m8NkvA7E



【ポルノグラフィティ -アゲハ蝶】



すごく好きでカラオケでよく歌ってた曲

早口なんだけど噛みながらよく練習してました

当時、すごく大人っぽい表現の歌詞!かっこいい!

と目を輝かせていたのを覚えてる

今はなんとなくではあるけどスッと心に染みる

ようになりました

大人になったのだろう笑



〜〜〜【その他SNS】〜〜〜


LikiTrip 公式Twitterアカウント

https://twitter.com/LikiTrip_xxx



MV「彩逢world」公開中🎥





彩逢world (1st Single 💿)

https://soundnauts.official.ec/items/22431365




オリジナルグッズ発売中

https://likitrip.booth.pm/