SOUです




最近


映像ストリーミングサービスの


Netflixに入りました




お目当てはSXOさんイチオシの海外ドラマ


“ストレンジャーシングス”




さっそく視聴しましたが


海外ドラマってなんでこんなに面白いのだろう🤣




お気に入りのキャラクターは


スティーブとクラーク先生

↑科学教師のクラーク先生👨‍🏫

↑話数を重ねるごとにポンコツ度が増すスティーブ笑




特にクラーク先生のセリフが刺さりましたね





SF色の強い今作で


普通に考えたら実現不可能な


トンデモ科学装置が存在するかどうかを


主人公に訊かれた場面で




「人類はポリオを克服し、月に着陸した


生徒にはこう言ってます


興味の扉を開け続ければなんだって出来ると」




しびれましたね〜✨




ありえないと切り捨てず


しっかり実例を出した上で


不可能はないと生徒に教え


真摯に向かい合う姿に感動🥺




何事にも真摯に向き合う姿


見習いたいですね( ´∀`)




〜〜〜【オススメの一曲】〜〜〜
Qeen - Hammer To Fall


80年代が舞台のストレンジャーシングス


BGMでちょろっとかかってたQeenの名曲から


“ Hammer To Fall “を是非お聴きください✨


車の似合う爽やかなロックンロール‼️




〜〜〜【その他SNS】〜〜〜


LikiTrip 公式Twitterアカウント

https://twitter.com/LikiTrip_xxx



MV「彩逢world」公開中🎥





彩逢world (1st Single 💿) https://soundnauts.official.ec/items/22431365




オリジナルグッズ発売中

https://likitrip.booth.pm/




ライブ等お誘いはこちらから

delight.okayama@gmail.com