こんにちは~。中神です。

昼過ぎに降った突然の雨、みなさん大丈夫でしたか?

お客様と、降るか降らないか話していたら

雷ゴロゴロ、雨ザーザーと降ってきましたビックリマーク

でも一瞬でしたねニコニコよかった。よかった。



ところで、


昨日のブログの写真の・・・

花の名前を・・・



間違えました!

キャーーーあせる恥ずかしーーーあせる

もうお嫁にいけないワしょぼん





正しくは・・・「トルコキキョウ」

ええ。「ラン」と「キキョウ」は全然違います汗

なぜ「ラン」だと勘違いしてしまったのか、しかも「コチョウラン」などという、こむずかしい名前が出てきたのかは謎に包まれたまま。

ほんとにもぅ、すみませんガーン




ということで

「ハナ」続きでコチラ。
熊本staffのブログ-120818_161646.jpg
「鼻」のためのお香です。


東洋医学の思想をもとに開発されたお香で、

鼻のムズムズや鼻づまり、頭をスッキリさせるのに効果を発揮!

抗ウイルス作用や、消炎効果がある漢方生薬やハーブを配合!

天然原料100%でカラダにやさしい!


「漢健香」といいます。


よし。これで私の散らかった頭の中もスッキリだーーーグー



















中神