*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。☆

8月27日(月)発売の週刊ポストに

未知先生の風水開運記事が掲載されます!

今回は、男性向けにビジネスのお話です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。☆




お盆休みが明けたら、私のFBにUPされる内容は…

食べ過ぎ 飲み過ぎ デトックス 胃もたれ マクロビ 

などなど、3日間の食生活が手に取るようでございます。


確かにね、ご先祖様がお帰りになるのと一緒に、

親戚や学生時代の友人たちも帰ってきますもんね。

夜は、集まってワイワイ楽しくカンパーイビールですよね。

私の実家の周りでも、昼過ぎになると、

あちこちからバーベキューの香りがしてきていました。


さて、そんな楽しいお盆を過ごされ、

ここらで少し胃を休めたいと思われている方

皆さんが生まれた日の五行に合わせて

食べたが良い食材、ちょっと控えたが良い食材があるんですよ。


例えば、水の人は、ヒジキや小豆、黒豆など…がおすすめ。


ザックリと知りたければ、お店でいつでもお答えします。

でも!詳しく知りたい方は、鑑定をお申込みください。

意外とね、自分が好んで食べていた物が、

むくみの原因だったり、l代謝を衰えされていたり…

あれ?ってこと多いんですよ。



現代風水師 悠楽