♦長期カウンセリングを受けてみたいけれど不安
♦カウンセリングで得られる効果を体験してみたい
♦長期的なカウンセリングは必要ないけど、複数回のカウンセリングは受けたい

 

お客様の声を受けて、期間限定ではありますが、1か月でのカウンセリングが受けられるメニューを準備しました!!

 

 

 

カウンセリングを受けていただくことで、

 

  • モラハラ被害にあっていることに気が付いていただける。
  • 苦しさの原因に気が付いて、改善していける。
  • 認知の歪みを改善し、生きやすくなる。
  • 自己否定の癖をなくし、自分を受け入れられるようになる。
  • 離婚について間違った進め方をしないで済む。

 

多くのお客様が笑顔を取り戻し、納得感のある人生を進み始めます。

 

 

ですが、、、

 

本当に私にも効果があるのかな?と、ご不安を感じるお客様のために、

1か月間のお試しで、長期カウンセリングを体験していただけるプランを準備しました。

 

 

また、長期契約までは必要を感じないけれど、数回のカウンセリングを受けたいという方にもおすすめです。

 

 

 

詳しくは、こちらよりご覧ください▼

 

【期間限定】1か月カウンセリングプログラム

 

 

期間限定となりますので、終了する場合がございます。ご了承ください。
1か月にお受けできるお客様の人数に限りがございますので、上限に達した場合はお受けできないこともございます。

 

 

 

 

編集後記

 

モラハラによる洗脳は根強く、頭ではわかっているけど、自己否定してしまう、恐怖で正常な思考が働かない、という状況になりやすいです。

客観的な第三者に言ってもらう「あなたが悪いせいではありませんよ。」という言葉には、大きな力があります。

 

自分では自分の言葉は信じられない、けれど、他の人に言ってもらえたら信じられるような気がする、、、となってくるのです。

自分に自信が持てない状況にされているのですから、仕方がありません。

 

一人で苦しみ続けるよりも、適切な場所に頼ることで、早期解決が出来ることもあります。

一人で悩まないでくださいね。

 

 

 

 

簡単なものですが、チェックリストを作りました。

心当たりのある方は、ぜひやってみてください。

https://www.likeyou.blog/checklist/

※チェックリストの結果だけが全てではありません。

詳しくは、お問合せください。

 

 

 

モラハラ相談、カウンセリングについては公式ホームページよりご覧ください。

https://www.likeyou.blog/

 

一番更新頻度が高い、Twitterはこちら

https://mobile.twitter.com/likeyou_akko

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/likeyou.insta/