ゴールデンウィーク真っ只(o^∀^o) 今日は友達が来てくれた\(^ー^)/ 最近はまってるパン作り~!! 今回は美味しそうに食べてくれたはず(笑 夕御飯も一緒に食べて、楽しかった!! ゆう、又ご飯だけでもいいから食べにおいで(^w^) 何かあったら、いつでも連絡してきてね!今はつらい時かもしれないけど頑張ろね。 あ~、明日大学行かないと。