最終日~(^∀^) ゴールデンウィークlast(∋_∈) 家族がお祖母ちゃん家に行くらしいので、パウンドケーキを託し(o^∀^o) 味見なしなので、美味しかったかは定かではないが笑 明日はおばあちゃんがお家にいる間に会いたいので、ゆうの家へ。パウンドケーキと共に。 その前に大学だ、
洋画(^w^) 最近、妙に映画が見たかったので一人鑑賞会。 今TSUTAYA、旧作100円なんで、いくや君と色々借りてきてしもた。 思えばアクションやホラーが多いね笑 ミスタービーンはやっぱり面白い!! TSUTAYA行く時、3年ぶりに元クラスメイトに会ってびっくりした(^w^) 全然変わってなくて、びっくりした ゆっくり話しいね。