今からゆうの家(^w^)
 
 
今日は笑い過ぎて、あごが痛いlikeyaさんのブログ-2005_あかちゃん_なかよし[生き物・星座].gif
 
空き時間にトランプやウノしてたら、なぜか大学生やなって実感する(o^∀^o)
 
 
 
ゴールデンウィークlast(∋_∈)
 
 
 
家族がお祖母ちゃん家に行くらしいので、パウンドケーキを託し(o^∀^o)
 
likeyaさんのブログ-110505_1844~02.jpg
 
味見なしなので、美味しかったかは定かではないが笑likeyaさんのブログ-0147_わらう_にこ_ぱんだ[顔・表情].gif
 
 
 
 
明日はおばあちゃんがお家にいる間に会いたいので、ゆうの家へ。
パウンドケーキと共に。
 
 
 
その前に大学だ、
 
 
 
 
最近、妙に映画が見たかったので一人鑑賞会。
 
今TSUTAYA、旧作100円なんで、いくや君と色々借りてきてしもた。
 
 
likeyaさんのブログ-110503_1737~01.jpg
 
 
思えばアクションやホラーが多いね笑
 
 
ミスタービーンはやっぱり面白い!!
 
 
 
 
TSUTAYA行く時、3年ぶりに元クラスメイトに会ってびっくりした(^w^)
 
全然変わってなくて、びっくりしたlikeyaさんのブログ-0141_わらう_にこ_くま[顔・表情].gif
 
ゆっくり話しいね。