モンブラン(^_^)
普段買わないから、注文した後びっくりやわ、
 
高っかぁ~(∋_∈) 
 
 
likeyaさんのブログ-110508_2039~01.jpg
 
 
 
 
 
 
最近また、口聞いてなかったからこれをきに(笑