\(☆o☆)/今日は朝から悲惨やった(∋_∈) 大雨に見舞われ、走って大学行ってたら途中で携帯落とした事に気づかず、、、 優しい方が拾って持って来てくれましたm(_ _)m 会った瞬間、神だと それぐらい嬉しかったということで