今日は朝から悲惨やった(∋_∈)
 
 
 
大雨に見舞われ、走って大学行ってたら途中で携帯落とした事に気づかず、、、
 
 
優しい方が拾って持って来てくれましたm(_ _)m
 
 
会った瞬間、神だと
 
 
 
それぐらい嬉しかったということでlikeyaさんのブログ-0141_わらう_にこ_くま[顔・表情].gif