今日は、学校+likeyaさんのブログ-193_2.GIFlikeyaさんのブログ-191_0.GIFlikeyaさんのブログ-191_0.GIF分のテストと漢字検定を受けてきましたm(_ _)mやっと終わって、めっちゃめっちゃ疲れたlikeyaさんのブログ-20100709183130.GIF
 
数学の推定点数出したねんけど、�付けしたらlikeyaさんのブログ-192_1.GIFlikeyaさんのブログ-198_7.GIF点やったニコニコ 笑うしかないねlikeyaさんのブログ-20100709183021.GIF
 
漢検はダメだわキラキラ受かった人、尊敬する(^-^)/