(^-^)/ 今日は、学校+分のテストと漢字検定を受けてきましたm(_ _)mやっと終わって、めっちゃめっちゃ疲れた 数学の推定点数出したねんけど、�付けしたら点やった 笑うしかないね 漢検はダメだわ受かった人、尊敬する(^-^)/