ワー検終わってから、みんなで吉野家に行きました(^-^)/ 初体験音符
 
昼ご飯食べてから学校に行ったからお腹は空いてなかったので、ムーの野菜セットを盗をで食べたlikeyaさんのブログ-048うさぎニコニコ.GIFおいしかったありがとlikeyaさんのブログ-071キラキラピンク.GIF
 
 
ワー検は、ほんまボロボロでしたm(_ _)m筆記も難しかったしあせる
それに事件が!文書作成が終わったあと爆笑しましたにひひ
 
周りの子の題名は緑色だったのに、私だけ青色を張り付けていましたlikeyaさんのブログ-20100120171248.GIF
しかもちゃんとイラストまで逆のを張り付けてたしlikeyaさんのブログ-rtr_i1109.GIF
終わった事は仕方ない音符
 
 
 
 
長々と、、、明日もテストだし~頑張ろかキラキラ