終わった~(・∀・) ワー検終わってから、みんなで吉野家に行きました(^-^)/ 初体験 昼ご飯食べてから学校に行ったからお腹は空いてなかったので、ムーの野菜セットを盗をで食べたおいしかったありがと ワー検は、ほんまボロボロでしたm(_ _)m筆記も難しかったしそれに事件が!文書作成が終わったあと爆笑しました 周りの子の題名は緑色だったのに、私だけ青色を張り付けていましたしかもちゃんとイラストまで逆のを張り付けてたし終わった事は仕方ない 長々と、、、明日もテストだし~頑張ろか