見て来ました(^-^)/ 今日はこの劇を見て来ました~ 人は支え合って生きている(ノ><)ノ いろいろ考えさせられる内容だったけど、隣にいる子泣いてて少しびっくり 吹奏楽部の方、今日はお疲れ様でした 明日、ある意味警報出てほしくないなぁ