今日は非常に眠たかった�
1時間目に歌の練習があったからかなぁ~にひひ
6時間目は倒れてたm(_ _)m

やっぱ、みっちり勉強と小テストはしんどいね(;_;)

あと一週間でコーラス大会� 大丈夫かなぁ~(>_<)