非常に・・・今日は非常に眠たかった�1時間目に歌の練習があったからかなぁ~6時間目は倒れてたm(_ _)mやっぱ、みっちり勉強と小テストはしんどいね(;_;)あと一週間でコーラス大会� 大丈夫かなぁ~(>_<)