皆さま、こんにちは!

自己肯定感アップ!関西カウンセリングルームの

カウンセラーEmiriです。

 

★実績★

・自分を責めない生活になり、
 いつも前向きな自分へ!

 

・2回の流産を乗り越え、無事に妊娠!

etc

 

チューリップピンク簡単な自己紹介は【コチラ】をクリック☆

チューリップピンク自己肯定感アップ!関西カウンセリングルームの

   HPは【コチラ】をクリック☆

 ★カウンセリングのお申込みはHPより承ります。

チューリップピンク当ブログ中心に情報発信します。
-------------------------------

日々、いろいろとありますわ指差し

どうした、Emiri(笑)

さて、本日も宜しくお願い致します。

 

【結婚したい気持ちが大きい人ほどやりがち】神社参拝へと遠征する

 

彼(彼女)、もしくは、まだ見ぬ相手と

結婚したいという

自分の気持ちが高まったり、

 

どうしても復縁したいという気持ちが強い、

 

 

だけど、相手が決まらなかったり、

連絡をしても良い反応じゃないと

とてもショックですよね。

 

私がそうでした。

 

なので、すんなり結婚できた人が

本当に羨ましくてたまらなかったです。

 

私の何が足りないんだろう?

私は何がいけないのか?

 

と考えましたし、その思いとは裏腹に周りからは

 

Emiriなら素敵な人ができるよ!

あなたはコミュ力が高いから問題ない!

 

と言われ続けてました。(そして今もw)

 

でも、結婚できなかったのです。

 

結局、潜在意識が問題でした。

 

私の潜在意識が”実家から離れたくない”と

思っていたから、結婚や復縁ができなかったと

分かったのですが、

 

それまでは

私って不潔?いや、そうじゃないよね。

ブス?いや、人並みだよね。

常識はあるって言われてるのに、

なんで?

となり、理由がわからないまま数年経過・・・。

 

そして!!

 

これはもう神頼みしかない!

 

 

という結論に至り、あちこち行きました。

 

 

気持ちを絞り切って神頼み

 

神社に参ったら、心の中で

 

頼みます!

〇〇から来たEmiriです!

本当にお願いします。

信じています。

 

と、まるでレモンを絞れなくなるくらいまで

心の果汁を神様にブオン!と投げてましたよ(笑)

 

でも、叶いませんでした(涙)

 

ふん、なんじゃ、あの神社は!

全く叶わない。

金儲け主義か?

 

と不貞腐れるのに、

ネットで話題になったり、

有名な方が参ったあと結婚したと聞いたら

 

私も行ってみよう!

 

と、全国と言わずとも、

まぁまぁ広い守備でお参りに行ってましたね。

 

当然叶いませんでした。

 

 

なぜ、叶わないのか

 

神頼みが悪いわけではないのです。

神社・仏閣には良い氣があると、

私は信じています。

 

ですが、

叶わないならあちらに!

叶えるためにこちらに!

は、単に推し活と同じ

 

”追いかけている”

”執着している”

だけなのです。

 

 

要は独りよがりですよね。

 

占いも同様です。

 

これらは悪くはないですが、

パワースポットに行っても行ってなくても、

占い師に占っても占わってもらわなくても、

結婚できる人はできるのです。

 

 

では、何が問題なのか?

 

前述通り、

潜在意識が問題

なのです。

 

 では、どうしたらいいの?

 

潜在意識の改革が必要です。

 

頭では、結婚したいと考えていても

心の奥の奥では、”結婚したくない”

考えてるのです。

 

だから、神社でお参りしても

占いで「〇月は良い出会いの運勢」と

言われても、

潜在意識が改革されてなければ、

願いはかないません。

 

Emiriさん、本当?

 

と疑われるかもしれませんが、

本当にそうなのです。

 

だから、潜在意識の改革を是非ともしてください。

 

 

実は、潜在意識の改革は自分ではしにくいです。

<理由>深層心理の部分なので自分では発掘しにくい。

 

なので、私たちのようなカウンセラーが存在します。

 ★宣伝★

 潜在意識を改革するならぜひ!【コチラ】をクリック☆

 ★カウンセリングのお申込みはHPより承ります。

 

 

なぜ、結婚(復縁)したいのですか?

 

この回答が”変”だと、

結婚できません。

復縁ももちろんできません。

 

この”変”については、次回のブログで書きたいと思います。

 

-------------------------------

今回は以上です。

お読み頂きありがとうございました。

ではまたブログをアップしますね!

 

チューリップピンク自己肯定感アップ!関西カウンセリングルームの

   HPは【コチラ】をクリック☆

 ★カウンセリングのお申込みはHPより承ります。