皆さま、こんにちは!

自己肯定感アップ!関西カウンセリングルームの

カウンセラーEmiriです。

 

チューリップピンク簡単な自己紹介は【コチラ】をクリック☆

チューリップピンク自己肯定感アップ!関西カウンセリングルームの

   HPは【コチラ】をクリック☆

 ★カウンセリングのお申込みはHPより承ります。

チューリップピンク当ブログ中心に情報発信します。
 

とうとう今年も終わりが

すぐそこまでとなりましたニコニコ


皆様はどのような年でしたか?

私はとても素敵な年でした。



今改めて振り返ると、

どんどん願いを叶えていけたなと

思っています。


そんな自分を褒めます。



何故それが実現できたのか、

理由を考えたところ、

やはり


素直さ


だったと思います。


もちろん、誰かに指摘されたら

なんで?と疑問に感じたり、

時には怒りが込み上げることも

あると思うのです。



ですが、単なる友達とのトークではなく、

願望実現においての指摘の場合、


なぜこれを指摘されたのか?

これまでの言動を振り返ろう、

冷静に考えてみよう!


と、一度立ち止まってみたことで、

願望が実がしたことが

私の結論なんです。

 

聞く耳持たずで、そのまま

猪突猛進していると、

このようなブログに

なっていないと思います。


なので、私自身が素直さを忘れず、

そして、相談者様にも素直に聞いて

頂けるよう、努力したいと思います。


皆さま、今年はお世話になりました。

来年も宜しくお願い致しますニコニコ



今回は以上です。

お読み頂きありがとうございました。

ではまたブログをアップしますね!

 

チューリップピンク自己肯定感アップ!関西カウンセリングルームの

   HPは【コチラ】をクリック☆

 ★カウンセリングのお申込みはHPより承ります。