皆さま、こんにちは!

自己肯定感アップ!関西カウンセリングルームの

カウンセラーEmiriです。

 

チューリップピンク簡単な自己紹介は【コチラ】をクリック☆

チューリップピンク自己肯定感アップ!関西カウンセリングルームの

   HPは【コチラ】をクリック☆

 ★カウンセリングのお申込みはHPより承ります。

チューリップピンク当ブログ中心に情報発信します。

-------------------------------

 

このブログが初めての投稿となりますグッド!

なぜか、ドキドキしております笑

 

皆様、末永くお付き合いいただくと、

ありがたく存じます。

 

チューリップピンク簡単な自己紹介は【コチラ】をクリック☆

チューリップピンク自己肯定感アップ!関西カウンセリングルームの

   HPは【コチラ】をクリック☆

 ★カウンセリングのお申込みもHPより承ります。

チューリップピンク当ブログ中心に情報発信します。

 

 

さて、早速ですが、

人生を好転するために、

もしくは、今以上に好転するために

もっとも最適な手段は、

 

 

自分を好きになる

 

 

ということです。

 

 

「自分を好きになるって?」

と疑問を持たれる方も

いらっしゃると思います。

 

 

…疑問を持ってしまっていることは、

その時点で、100%自分を好きに

なっていないとも言えます。

 

 

 

人見知りだったり、

消極的だったり、

 

または、

 

明るい性格だったり、

積極的だったり。

 

上記は正反対の性格ですが、

どれに当てはまっても

当てはまらなくても

 

どのような自分でも、

とても素敵で素晴らしいのです。

 

 

髪の毛が薄くても、

白髪が多くても、

 

友達が少なくても、

一人でいることが多くても、

 

 

一般的にマイナスイメージの

要素を多く持っていると

感じていても、

「自分」という存在は

とても尊いんですよラブラブ

 

他者を尊重して生活することは

とても重要なことです。

 

けれど、その前に、

まずは、ご自身を好きになり、

ありのままを可愛がってください。

 

これがいわゆる

 

自己肯定感が高い

 

ということなのです。

 

自己肯定感が高く

自分を好きになれば、

不思議なことに、

人生が好転致します。

 

 

え?私はどうなのって?

 

ええ、自分のことが好きですよ指差し

 

だから今、とても楽しい日々を

過ごせています。

 

だから、

『いつもうまくいかないのよ』

 という方がいらっしゃいましたら、

自分を好きになってくださいね。

 

image

この画像のように光り輝いて、

必ず好転します。

 

-------------------------------

今回は以上です。

お読み頂きありがとうございました。

ではまたブログをアップしますね!

 

チューリップピンク自己肯定感アップ!関西カウンセリングルームの

   HPは【コチラ】をクリック☆

 ★カウンセリングのお申込みはHPより承ります。