BALI WEDDING & PHOTO by Like us

BALI WEDDING & PHOTO by Like us

バリ島のチャペルやヴィラウエディング、フォトウエディングに至るまで、自由でお2人らしいリゾートウエディングをプロデュース。
自然溢れる世界的リゾートバリ島で一生色褪せない想い出をつくりませんか?


テーマ:

【2018年7月3日更新】

7月2日21時ごろ、バリ島アグン山が噴火しました。

 

エネルギー鉱物資源省によると、溶岩を伴うマグマ噴火で、噴煙は山頂から約2000メートルの高さに達し、溶岩は半径2キロにわたって流出したそうです。

 

ただ、現在は空港も<通常運行><警戒レベルも引き上げなし>という状況です。

 

もちろん、当社のウェディングフォトも通常通りといつもと変わらない青空の下、楽しい撮影を行なっております。

 

下)現在(7月3日12:27)のビーチの様子

下)現在(7月3日12:27)のクタ メインストリート様子

 

 

前回の噴火の際にもお客様よりご心配の声をいただきましたが、アグン山から70km以上も離れているリゾートエリアや人気のショッピング、レストランエリアは何も影響はなく、結果としてフォト撮影はご滞在を満喫して帰られました♪

 

中には悪意あるフェイクニュースを信じ、キャンセルをしてとても後悔したという方もいらっしゃったので、しっかり正しい情報を把握し、行動しましょう。

 

何かわからないこと、不安なことがあれば、いつでもご相談くださいね。

 

それでは、青空いっぱいのバリ島でおまちしております♪