こんにちは、あめ子ですウインク

 

 

今日はカナダで以前働いていたときの話をできればな〜と思います。

 

 

 

 

私のカナダでの初めてのお仕事はバンクーバー国際空港のお土産屋です。

 

インターナショナルゲートの中にあって

搭乗口の隣にあったので色々なお客さんがいて楽しかったですウインク

 

 

初めてのバイトということもあり、

英語が完璧でないこともあり、

度々お客さんが聞いている質問がわからなくて

焦っていましたえーん

 

 

でも同僚の人がすごく優しくて

助けてくれることが多々でしたニコニコ

 

 

 

 

 

何故辞めたかというと、いつもレジか品出しかで

もっと違うことやりたいなと思ったのと

マネージャーがちょっとよろしくなくて

私には合わないかもなーと思い

新しいことにチャレンジしたくて辞めました!!

 

 

 

 

でも人生経験としてはすっごく良い思い出だったと思いますおねがい

 

 

バンクーバー来た人で空港で働いてみたい人は

ぜひアプライしてみてください飛び出すハート

 

 

 

ではニヤリ

フォローしてね