今日は月末終わって気が抜けた(涙)
というか…派遣さん辞めてからテンション下がる一方。
会社で笑うことがなくなった(;o;)
何か何もかも下らない気分。
相談する相手もいないし…。
わたしは極度の心配性で相談したことを話されるのが怖いから。
辛い、しんどい、休みたい。
気持ちが落ち込んでいく(ノ_・,)
できることなら全部から逃れたいけど今の状況ではそんな我が儘通せない。
進学するべきだったのかな…?
リセットしたいなぁ。
というか…派遣さん辞めてからテンション下がる一方。
会社で笑うことがなくなった(;o;)
何か何もかも下らない気分。
相談する相手もいないし…。
わたしは極度の心配性で相談したことを話されるのが怖いから。
辛い、しんどい、休みたい。
気持ちが落ち込んでいく(ノ_・,)
できることなら全部から逃れたいけど今の状況ではそんな我が儘通せない。
進学するべきだったのかな…?
リセットしたいなぁ。
