0.4 | 日日草の如く。

日日草の如く。

★★雨香のベビ待ち記録★★
ベビちゃんと出会えることを願ってICSI挑戦中。

hCGは下がってました。

0.4。

やっぱりダメでした。

くっつけーと願っていたら、くっついてくれました。

でも。

くっついて育ってー、と願わないといけなかった。



果てしなく遠いゴールに心がめげそうになります。




次は一周期明けてからの再開だそうで、ピルを処方されました。次周期をコントロールするために。

まだ続けるか決めてないけど、渡航前にもう一回頑張れるかな。旦那さんと相談します。



小さなことだけど、

報告しても旦那さんからは「大丈夫?」とは聞かれていません。
旦那さんにとっては既に渡航のことで頭がいっぱいだから、
私が今回もダメだったことに心を痛めているかなんてどうでもよくなっているみたいです。
「また頑張ろう」とメールには一言書いてあったけど、私はまだ次も頑張りたいとは思えていない。

心配して欲しいんじゃない。ただ私の気持ちが不安定だからそばに寄り添って欲しいんです。言葉だけでも。

贅沢言っているのかな。


今夜も旦那様は飲み会で不在。

一人で過ごすのはしんどいので、私はダンスレッスンに行こうと思います。
心を無にしてこようと思います。