D16 採卵 | 日日草の如く。

日日草の如く。

★★雨香のベビ待ち記録★★
ベビちゃんと出会えることを願ってICSI挑戦中。

無事採卵終わりました。

今日は1つ。

また一つだったのはちょっと残念だけど、採れないよりマシ!!

今日はそんなに痛くなかったし、出血もほとんどなくて、ヨカッタヨカッタ。

前回の悪夢を払拭できました(笑)


これから培養士さんとのお話。ちょっと緊張します。
貴重な時間にちゃんと聞きたいこと聞けるだろうか。

卵活性化についてしっかり聞いておかないと!!



今回無事受精できたら凍結したいなぁ。

いつもドクターには新鮮での移植と言われるんだけど、

希望を言ったら聞いてもらえるんだろうか・・・。

反対されるかなぁ。





余談ですが。

先ほどの話。

培養士さんの問診待ちなのに、

旦那は「新宿に行ってきていい?」と言いだしました。用事を済ませたいらしい。

「話一緒に聞かないの?」と言ったら、

「いつもあまり変わらないじゃん、聞いといてよ」だって!!!!

信じられん。(怒)

「なんでそんな人ごとなの?」と怒りを覗かせたら、


待合室で椅子を見つけて寝はじめました。

私は席がなくてエレベーターホールの椅子に座っていたのですが・・・。おいてけぼり~。




はぁぁ、最近旦那に疲れるなぁ。

長期出張中にわざわざ帰ってきてくれてるんだし、本当は感謝すべきなんだろうけど・・・。
なんか疲れる。