D12 頭痛 | 日日草の如く。

日日草の如く。

★★雨香のベビ待ち記録★★
ベビちゃんと出会えることを願ってICSI挑戦中。

数日前から頭痛が出てきました。

やっぱり。

徐々に強くなってきて今日は薬が欲しいと思うくらいになってます。

はぁ。



今日はKLC受診です。

今回の卵ちゃんたちはのんびりでした。

まだ10~14、しかも右のみからの採取になりそうな。

これからドクターの問診だけど、

きっと今日は採卵日程決まらず明日も受診になるだろうな。

こんなに頭が痛いのに、肝心な場所に効いていないなんて浮かばれないわー。

心身がきつくなってきたので、今回またダメでも来月はお休み周期にすることに決めました。

あーーーー早く帰りたい。
もしくは私にロキソニンを処方して欲しい・・・。