D4 帰りました。 | 日日草の如く。

日日草の如く。

★★雨香のベビ待ち記録★★
ベビちゃんと出会えることを願ってICSI挑戦中。

旦那様は今日無事に出張先へ戻りました。


具合が悪いと言って不機嫌だったので、こっちが疲れましたwww


私の予定はおじゃんになり、私もイライラ…


病は気から、気は病から。心も体も健康でありたいです。




昨日はそんなこんなでイライラしてしまっていて、かなり情緒不安定になってしまいました。


治療の事、またストレスになっているのかなぁ。


またお休みした方がいいかなぁ。


そんなことを考えてしまいました。


次のICSIも失敗したら…、このまま授かれなかったら…。


ついついダークな気持ちになってしまいます。




色々考えてしまうせいか、検索魔の再来。


毎日のように「卵活性化因子」とか「受精障害」とか、検索しています。


でもね、あんまり情報ないのねー。


症例があんまり多くないんでしょうか。


培養士さんにもう少し詳しく卵活性処理のこと聞きたいんだけど…


お願いしたらお時間くれるのかなぁ。


どこに、どう、お願いすればいいやら…。はぁ。




今日はセロフェン二日目。


今周期は副作用出ませんように…。