悪い嫁 | 日日草の如く。

日日草の如く。

★★雨香のベビ待ち記録★★
ベビちゃんと出会えることを願ってICSI挑戦中。

今日は旦那ちゃんのおねぇ様(つまりは義姉ねw)が子どもたちを連れて


我が家の庭の柿を取りに来ました。


義父も一緒に。


たくさん実っているので、一人では取りきれないし、食べきれないし、送るの面倒だし、


ってことで、うちにきて取ってってもらうのが一番楽www





が、その後夕食を、って流れになりそうだったもので・・・


つい「友人と約束が・・・」と言ってしまいました。


その時点ではまだ約束できていなかったんだけど!


だってさ、


なんかさ、


義両親と義姉と甥っ子姪っ子の中に私が一人でごちそうになりに行くのって、


ちょっぴり疲れるんですよね。


タダで美味しいご飯食べられるし、たくさんの人と食事をするのは楽しいけど、


今の私はちょっとひねくれているから…。


治療の愚痴が酔った勢いで出てきちゃったら大変だし。





そんなこんなで、悪い嫁になりました。



たまにはいいよね?