毎年恒例… | 日日草の如く。

日日草の如く。

★★雨香のベビ待ち記録★★
ベビちゃんと出会えることを願ってICSI挑戦中。

大好きなイベントが、今年もやってきました。





サロン・デュ・ショコラ

      ~パリ発、チョコレートの祭典~






大好きなんです、コレ!

興奮しちゃいますw鼻息荒くなりますww


チョコ!チョコ!!チョコ!!かえちゃんへ

チョコレートだらけ~あげ



でも、実は今年は勉強不足のまま行ってしまったので、あまり満喫できず(笑)

購入したのは定番な有名店のものでした。んー、もっとイベントならではのを選べばよかった…。




もー、あれもこれも買いたくて仕方ありませんでした。


誰かにプレゼントできないか、とか余計なこじつけまで考えちゃいました。


自由に買っていいよって言われたら、私、大変なことになりそうです(笑)


一粒数百円のチョコレートなんて、普段は絶対買えない…。


私にとっては、まさに年に一度のイベントです☆





今年のバレンタインは(も)、

旦那ちゃん、義父、ダンスの師匠へプレゼント予定。


あ!実父の分忘れてたー。

でも…父のは安いチョコでいいやwww



一番じっくり選ぶのは旦那ちゃんの分♪


愛情込めてハート…なんてのは嘘で、もちろん自分の口に入るから!キャッ☆


今年は普通のボンボンにしちゃった。でもボンボンが入ってる箱もチョコレートになってるの♪

いつもはシャンパントリュフなんだけどね~。ちょっと心変わりw


そして実は旦那ちゃんに内緒で…ジャン=ポール・エヴァンのマカロンも買っちゃったw

賞味期限が短いので、一人で内緒で食べちゃいます!

いつでもお店に行けば食べれるのにねー、どうしてこんなワクワクしちゃうんだろ笑




2月1日までやってるから、もう一回くらい足を運んじゃおうかな~。

ダイエットがなかなか成功しなさそうだわ。