すっきり | 日日草の如く。

日日草の如く。

★★雨香のベビ待ち記録★★
ベビちゃんと出会えることを願ってICSI挑戦中。

おはようございます♪




昨日もレッスン&レッスン&リハーサルという怒涛の5時間でしたw

(…家事はどーした?!)





おとといのモヤモヤは、踊ったら直りました!






一体私は何を考えていたんだろ。


私は、踊りたくて舞台に参加してるんだし、それができることにまず感謝すべき。


踊れるありがたみを忘れて愚痴をこぼすなんて、なんて傲慢な人間だったんだろう。






もうすっきりです。


色んなひとがいるんだから、実力の差もあって当然。


本番まで半年かけて、一緒に作品を作る仲間だからもっと信頼しないとね。







さすがに5時間も動くと筋肉が痛みます…。


今日は左肩に筋肉痛。


膝と肘にはアザが。


半年後、私の体はどうなっていることやら。






さて、今日も2時間レッスン行ってきまーす。


(来月から練習頻度が少なくなるから、家事は来月頑張りますw旦那ちゃんごめんちゃいwww)