ジャンベワークショップ@都立大学 1回目 | 日日草の如く。

日日草の如く。

★★雨香のベビ待ち記録★★
ベビちゃんと出会えることを願ってICSI挑戦中。

今日はYさんのジャンベワークショップへ参加。

ジャンベかついで、はるばる(?)都立大学駅まで行ってきました!



人見知りな私は、すっかり借りてきた猫のようにおとなしくなってしまいましたが(笑)、

先生も他の生徒さんもかなり個性的な方が多くて、とても楽しいワークショップでしたo(^▽^)o



今日のリズムは「ティリバ」。

踊りたくなるような、軽快なリズム♪

実際、お祭りで踊りの伴奏としてよく使われるらしい。



私は始めと終わりのシグナルがどうしてもできなくて苦戦…難しかった!

メインのリズムも、他の人が叩いていないと分からなくなってしまう。

帰り際楽譜のコピーをもらったけど、それを見てもさっぱり分からず…。

次回は一から覚えなおしになりそうです。(><;)



ワークショップの内容とは話がずれるけど、

今日のWSに参加していた男性の一人が、私の前前職の会社と係わりがあったことが発覚!

○○さん知ってますか?てな話題で盛り上がりビックリ。

世界は狭いなぁ( ̄□ ̄;)!!



さて、Yさんワークショップの次回は12月2日♪

今から楽しみです☆