昨日はチケット頂く機会があり、初めて小田和正さんのL
IVEに行ってきました~!
とても良かったです。
小さい頃から母の影響で耳には馴染みある曲が多かったけど、やっぱ小田さんの生歌は格別でした。

プレイヤーの方たちも生
き生きしてかっこよかったー。...
初めて聴く曲もあったけど、小田さんの曲はすべてシンプ
ルで大切な人を想って書いたんだろうなって曲ばかりでし
た。
まぁ、お客の年齢層は高く一度もスタンドしないLIVE
は初めてだったけど(笑)会場はかなり盛り上がり小田さ
んの歌声は、私の心にしっかり訴えかけてくれました。
ライブ前に母から小田さんのツアーでプレイヤーで活躍しているドラムの万作さんとギターの稲葉さん、それぞれとの2ショットが送られてきて、どうやらお友達らしい…ママ何者!!笑
母も地元を中心にアーティスト活動してますー!地元の駅で曲が流れたり、道の駅でCD売っていたり…
なかなか本格的なんです~♪広島の田舎ですけどね(笑)

いくつになっても好きな事できる人生はとても幸せですよね。




昨夜はサイコーな『小田日和』となりました。