ご訪問ありがとうございますお願い

BABYWORLD
みんな笑顔になあれ!
親子で幸せになる気づき
魔法のレッスン考案気づき
山本のりこ
です。


image


ガーベラはじめましての方へガーベラ

はじめまして。
たくさんのブログの中から
お越しいただきまして
ありがとうございますニコニコ
当教室は、0歳からの大切な
関わり方・遊び方・言葉かけを中心に
赤ちゃんのコミュニケーション力を
高めるレッスンをおこなっていますアップ

0歳〜3歳までの時期は
1日1日、すべてを
スポンジのように吸収しています。
また、最初に出会う家族は
赤ちゃんの社会であり世界です合格

皆様のお越しを
心よりお待ちしております乙女のトキメキ





さて!お待たせいたしましたおねがい!!


岐阜県多治見市内にて

ママと赤ちゃんの初めての習い事キラキラ

ベビーサインBABYコース
イヤイヤ期対応KOTOBAコース
スタートします気づき


(わ・わかい・・・若い時の写真しかなくてすみません滝汗

おしまいのサイン


ベビーサインとは・・・・
まだお話ができない赤ちゃんと、おててを使ってお話ができる育児法です飛び出すハート




このカリキュラムでママと赤ちゃんはこんなことができるようになります


・赤ちゃんとのコミュニケーションがより深く・濃くなる
・非認知能力を育むことができる
・ベビーサインを100個以上学ぶことができる(BABYコース)
・手作りおもちゃで子育ての幅が広がる(BABYコース)
・絵本・紙芝居・パネルシアターなど、脳と心の活性化
・モンテッソーリ教育の理論を知ることができる
・楽しい・できた・嬉しいの連続で子育てがもっと楽しくなる
・常に新しい子育て情報が手に入る
・同じ子育ての志をもつママ友ができる
などなど






その先行予約として、まだ日程は決まっておりませんが
7月スタート〜12月修了コース 月1回 
80分レッスン(BABYコース)
50分レッスン(KOTOBAコース)
こちらのコースにて参加したい!という方の先行受付を
明日5月27日月曜日 午前7時〜スタートします歩く


場所予定

・多治見市太平町 社会福祉センター様
(太平公園に隣接する施設です)



先行予約のメリット

・希望曜日を講師へ伝えることができる!!
先着2組様に曜日をお伺いいたします。
・席の優先確保ができる!!
・レッスンスタート前に、教材を無料配送!!(通常1000円ほどの送料ご負担があります)
・レッスン前からベビーサインをいち早くスタートできる!!
・ライングループ招待・講師からのアドバイスがある
!!


先行予約については、5月27日〜6月10日までのお申し込みの方限定とさせていただきます




その他、

遠方だから、多治見市まで通えないアセアセ
私の町まで来てもらいたい笑い

などございましたら、出張も可能ですおねがい

一度、ご相談ください気づき


クラス出張実績〜こんな場所からもお声をかけていただいてきました〜
愛知県名古屋市・春日井市・小牧市・高蔵寺
岐阜県中津川市・恵那市・可児市




みんなの子育てが明るく笑顔になることをいつも考えて
カリキュラムを考案しておりますお願い

講師 山本のりこ
image

ベビーサイン協会 マスター講師(日本にまだ数少ないマスターを取得・岐阜県では1人です)

ベビーサイン協会ホームページをのぞいてみてくださいねおねがい









最後までお読みいただきましてありがとうございましたグリーンハーツ




公式ラインご登録の方へ
500円オフクーポン配布中おねがい


魔法のレッスン考案 山本のりことつながりたい!という方。
パパママ、これからママになる方、乳幼児関係の先生など、どなたでもお気軽につながってくださいね飛び出すハート
公式ラインにて最新情報をお知らせしております飛び出すハート