ご訪問ありがとうございますお願い

BABYWORLD
みんな笑顔になあれ!
親子で幸せになる気づき
魔法のレッスン考案気づき
山本のりこ
です。


image


ガーベラはじめましての方へガーベラ

はじめまして。
たくさんのブログの中から
お越しいただきまして
ありがとうございますニコニコ
当教室は、0歳からの大切な
関わり方・遊び方・言葉かけを中心に
赤ちゃんのコミュニケーション力を
高めるレッスンをおこなっていますアップ

0歳〜3歳までの時期は
1日1日、すべてを
スポンジのように吸収しています。
また、最初に出会う家族は
赤ちゃんの社会であり世界です合格

皆様のお越しを
心よりお待ちしております乙女のトキメキ







世の中はゴールデンウィークですねおねがい

皆様、いかがおすごしですか気づき



先日、ブログでもお知らせいたしました新コースメニューのインスタイメージ動画をつくりました。


image


それがダッシュ

お恥ずかしながら、1時間もかかってしまい💦

(おばさんですが頑張ってつくりました。

子供には古いと言われてしまいそうですが😅愛はこもってますピンクハート



皆様に授業のイメージが伝われば嬉しく思いますキラキラ











皆様と一緒に、歌ったり、取り組みができることを心から楽しみにしております歩く



最後までお読みいただきましてありがとうございましたグリーンハーツ




レッスン詳細がきまりましたら、公式ラインにてお知らせさせていただきます飛び出すハート

魔法のレッスン考案 山本のりことつながりたい!という方。
パパママ、これからママになる方、乳幼児関係の先生など、どなたでもお気軽につながってくださいね飛び出すハート
公式ラインにて最新情報をお知らせしております飛び出すハート