ついにきた大晦日、

皆さま思い思いの1日を過ごされていることでしょうニコニコ

私もあれこれテレビを見ながらこれを書いています(笑)


今年は大沢さんの年賀状から始まり、

大沢さんの止まらない姿に驚いていたら、

ロンドンに行かれてクララホムとキングを演じられたことが大きかったですねびっくり

この時のことが先日に『The世界力3』という番組で触れられて、また対談された姿に私もめちゃ喜びました爆笑



この一年、私も健康に気をつけて過ごし、

何とか気を緩めることなく一年を過ごすことができたかなと思っていますウインク

そして記憶にのこる出来事は友達の結婚式・・・

驚きとともに嬉しく思い、なかなかない経験をさせていただきましたおねがい


ブログでは、今年は他にも興味のあることを読んでみたいと思うようになり、

ファッションやコスメ、韓ドラなど世界が広がってますおねがい

中でも韓ドラは今も見ている途中で、

来年もゆっくり見ていけたらなとラブ




そして書くタイミングを逃して今になってしまいましたが・・・祖母とのお別れもありました

祖母には何度かお見舞いにいき、

少しでも話すことができたので、

今思うと本当に良かったなと思います
(祖父の時はそれがなかなかできずにお別れでしたので)


それで来年は静かな一年の始まりとなりそうですが、

今年もゆっくりすぎるブログを読んでいただきまして、ありがとうございましたニコニコ

そして来年もどうぞよろしくお願いいたしますウインク