こんにちは😃
叱られない教室 らいくす春日部教室です!

今日はあまり風もないし、蒸しっとして、昨日より暑いですね💦
みなさんもしっかり水分補給してくださいね( ^^) _🍵熱中症対策!


昨日は≪巨大風船バレー🎈≫をしましたよっ

 



子どもたちの体の倍はある風船を全身使って、
上手に相手チームへ飛ばして点を取っていました✋白熱

今回、人数合わせで先生たちも参戦しましたが、
巨大なだけあって、風船を操るのは難しく‥先生ながら失点することも😓

教室に賑やかな声が響き渡り、大盛り上がり\( 'ω')/でした。

 


----------------------------------------------------------------------------------------

Twitterでもブログの更新情報もお知らせしておりますので、
そちらもフォローお願いいたします✨✨✨
Twitter らいくす春日部教室(@likeskasukabe)さん / Twitter

らいくす春日部教室のご紹介動画を下記のURLに添付しましたのでご視聴いただければと思います!👍👍👍

↓↓↓らいくす春日部教室紹介動画↓↓↓
叱られない教室 らいくす 春日部教室 - YouTube

スマートフォンの場合はURL長押しでジャンプできます✨✨✨
PCの場合はURLをコピーして検索をお願いいたします🔍🔍🔍

 

↓↓春日部教室専用ホームページはこちらから↓↓

https://likes-kasukabe.jimdosite.com

----------------------------------------------------------------------------------------