こんにちは😊
叱られない教室 らいくす春日部教室です!

今年の梅雨入りは…もうすぐなんですかね(^_^;)
子どもたちとのお出かけ予定も組みたいので、早く知りたいところです😓

埼玉の歴代最長梅雨入りは≪6月20日なんだそうです💦
今年もそのくらいになるのでしょうか…😅最長を更新していくんでしょうか。

そして、梅雨の後にやってくるであろう猛暑🥵
考えると今から嫌になりますね‥。


さてさて、そんな梅雨や猛暑にも負けない!
むしろ、立ち向かっていきそうな‥元気いっぱいな児発の子たちは、
本日七夕制作が終了
しました(*'▽')👍



放デイの子たちよりも、
二回りくらい大きな≪織姫彦星≫を作りました(●^o^●)

夜空には立派なと、キラキラ光るお星さま星型の短冊が飾られています🎵

とてもいい作品になりました!!
児発の子たちの可愛らしい願いごとも叶うといいですね‥🍀

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------

Twitterでもブログの更新情報もお知らせしておりますので、
そちらもフォローお願いいたします✨✨✨
Twitter らいくす春日部教室(@likeskasukabe)さん / Twitter

らいくす春日部教室のご紹介動画を下記のURLに添付しましたのでご視聴いただければと思います!👍👍👍

↓↓↓らいくす春日部教室紹介動画↓↓↓
叱られない教室 らいくす 春日部教室 - YouTube

スマートフォンの場合はURL長押しでジャンプできます✨✨✨
PCの場合はURLをコピーして検索をお願いいたします🔍🔍🔍

 

↓↓春日部教室専用ホームページはこちらから↓↓

https://likes-kasukabe.jimdosite.com

----------------------------------------------------------------------------------------