こんにちは(*^_^*)
𠮟られない教室 らいくす春日部教室です🐟
 
今日は…暑いですね(^_^💦)
水分しっかり摂って行きましょ~う!!



らいくす春日部教室は、
昨日より、制作期間に入りました(●^o^●)


7月と言えば‥≪七夕🎋≫
年に1度、織姫彦星が出会う日です🥰ロマンティック♡

そんな奇跡のイベント≪七夕🎋≫をイメージした制作を行います!!
どんな制作が完成するのでしょうか…楽しみです(*´ω`*)🎵


そして、教室の天井にはいち早く、天の川が流れています🌟

 


少しの風でヒラヒラと揺れるお星さまが≪流れ星≫のようで、とても可愛いです!
→現在、壁面を作成中!完成したら投稿しますね☺


 

 

----------------------------------------------------------------------------------------

Twitterでもブログの更新情報もお知らせしておりますので、
そちらもフォローお願いいたします✨✨✨
Twitter らいくす春日部教室(@likeskasukabe)さん / Twitter

らいくす春日部教室のご紹介動画を下記のURLに添付しましたのでご視聴いただければと思います!👍👍👍

↓↓↓らいくす春日部教室紹介動画↓↓↓
叱られない教室 らいくす 春日部教室 - YouTube

スマートフォンの場合はURL長押しでジャンプできます✨✨✨
PCの場合はURLをコピーして検索をお願いいたします🔍🔍🔍

 

↓↓春日部教室専用ホームページはこちらから↓↓

https://likes-kasukabe.jimdosite.com

----------------------------------------------------------------------------------------