こんにちは~😊
叱られない教室 らいくす春日部教室です🦐
 

----------------------------------------------------------------------------------------

 


----------------------------------------------------------------------------------------

先日(6月3日)の巻き取りゲームは、大盛り上がり!!
子どもたちは新聞紙2日分の長い紙を足で巻き取っていました👣

いや~‥速かった。約3秒で巻き取り終わる子が居ました😅
その子がもちろん≪優勝≫していました🏆✨

2位の子とは、約1秒差という接戦🌟
高学年の子たちはやはり凄かったです👍👍

※写真は左上・右下です📸 動画を掲載できないのが残念です💧

----------------------------------------------------------------------------------------

昨日(6月5日)の活動では第二回 マス鬼ごっこをしました👹

「1・2・3・ジャンプ」の掛け声とともに、上下左右にジャンプして、
と同じマス、もしくは、鬼にタッチされると捕まってしまうゲームです🎮
→YouTubeに掲載されている≪9マス鬼ごっこ≫の大きいバージョンです!
→写真右上・左下です📸


初代王者は始まる前から、「今日勝つよ」とやる気満々でしたが…
今回は、1年生のルーキー👦がやってくれました!👑

ルーキー👦はとてもジェントルマン。
とても優しいソフトタッチで相手を捕まえ、勝利を大喜びしていました❕

→ギャップが可愛いんです♡

----------------------------------------------------------------------------------------

どの活動にも、子どもたちは積極的に参加してくれるので、
先生たちも、やりがい🌟見ごたえがあり、いつも楽しませてもらってます🎵

今日は≪イラスト伝言ゲーム≫をします✍
どんな天才画伯が誕生するんでしょうか…(●^o^●)ワクワク

 

----------------------------------------------------------------------------------------

Twitterでもブログの更新情報もお知らせしておりますので、
そちらもフォローお願いいたします✨✨✨
Twitter らいくす春日部教室(@likeskasukabe)さん / Twitter

らいくす春日部教室のご紹介動画を下記のURLに添付しましたのでご視聴いただければと思います!👍👍👍

↓↓↓らいくす春日部教室紹介動画↓↓↓
叱られない教室 らいくす 春日部教室 - YouTube

スマートフォンの場合はURL長押しでジャンプできます✨✨✨
PCの場合はURLをコピーして検索をお願いいたします🔍🔍🔍

 

↓↓春日部教室専用ホームページはこちらから↓↓

https://likes-kasukabe.jimdosite.com

----------------------------------------------------------------------------------------