こんにちは~(o^―^o)
𠮟られない教室 らいくす春日部教室です😊

みなさん、昨日のゲリラ豪雨は大丈夫だったでしょうか❓
体調など、崩されていないでしょうか❔


急に降り始めたと思ったら、窓に叩きつけるよう雨に変わり、災難でしたね‥☔

そして、今日はとてもいいお天気ですねι(´Д`υ)🌤
→昨日のゲリラ豪雨はどこへやら…💦


今日は、記念すべき6月一発目の教室🌼
先生たちも気合が入ってます!!

今日は巻き取りゲームをします🎵

お家でやると絶対怒られる…トイレットペーパーの巻き取り😅
それに💡インスピレーションを受け💡、
新聞紙を長ーく繋げて、巻き取ります!!

えっ!?簡単そう?!!‥いえいえ(-ω-)✋💦
手✋ではなく、足👣で巻き取るので激ムズです!!

これが本当に難しい…💦
先生同士の対決で、私も挑戦してみましたが、数センチしか動かせず。
足も脚も出ず…(笑)
足指の動き?足の湿り気?足の早業?‥どれが勝負へと導くの鍵なのでしょうか…😓

子どもたちは出来るのでしょうか…次回写真を掲載しますね🌟
お楽しみに~ぃ(^^🎵




※今回掲載している写真は、児発の様子になります(●^o^●)
鉛筆を持って書く練習・自由時間(転がスイッチ)・粘土造形の写真です📸
粘土造形では、子どもたち目線の面白い形がたくさん出来ていましたよ😊

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------

 



Twitterでもブログの更新情報もお知らせしておりますので、
そちらもフォローお願いいたします✨✨✨
Twitter らいくす春日部教室(@likeskasukabe)さん / Twitter

らいくす春日部教室のご紹介動画を下記のURLに添付しましたのでご視聴いただければと思います!👍👍👍

↓↓↓らいくす春日部教室紹介動画↓↓↓
叱られない教室 らいくす 春日部教室 - YouTube

スマートフォンの場合はURL長押しでジャンプできます✨✨✨
PCの場合はURLをコピーして検索をお願いいたします🔍🔍🔍

 

↓↓春日部教室専用ホームページはこちらから↓↓

https://likes-kasukabe.jimdosite.com

----------------------------------------------------------------------------------------