またまた、こんにちは\( 'ω')/②
更新したいことがたくさんある 叱られない教室 らいくす春日部教室です😊

昨日は≪爆弾💣ボール≫をしましたよ!!

爆弾💣??!!と聞くと…危なそうで、でも興味をひいて、気になりますよね。。
全然危なくないですし、とても楽しい活動ですよ🎵

 

 



写真上部に写っている黒い大きな風船を爆弾に見立てて、小さいゴムボールを投げて💣当てて、相手の陣地に早く入れられたチームの勝利となります✨


先日は男女別の3人2チームに分かれて対決しました!
試合前の作戦会議から各チームの差が出て、試合前から楽しませてくれる子どもたちでした👍

最初はきちんと座って、ルールを聞いていた子どもたちも、開始のゴングが鳴れば‥一気に目がメラメラと闘志に燃え、活動に参加していました🔥🔥

結果は…男子チームの勝ち👑 ガッツポーズ✊や「ヤッター」と跳ね上がって大喜びでした♪

女子チームも接戦するほど、白熱した戦いになりました!!

みんなく!なって、面白い!‥いい活動になりました(^▽^)/💦

 

----------------------------------------------------------------------------------------

Twitterでもブログの更新情報もお知らせしておりますので、
そちらもフォローお願いいたします✨✨✨
Twitter らいくす春日部教室(@likeskasukabe)さん / Twitter

らいくす春日部教室のご紹介動画を下記のURLに添付しましたのでご視聴いただければと思います!👍👍👍

↓↓↓らいくす春日部教室紹介動画↓↓↓
叱られない教室 らいくす 春日部教室 - YouTube

スマートフォンの場合はURL長押しでジャンプできます✨✨✨
PCの場合はURLをコピーして検索をお願いいたします🔍🔍🔍

 

↓↓春日部教室専用ホームページはこちらから↓↓

https://likes-kasukabe.jimdosite.com

----------------------------------------------------------------------------------------