こんにちは!!
𠮟られない教室 らいくす春日部教室です(*´ω`*)✨

今日はジメーっとした何とも言えないお天気ですね💦
まもなく来る梅雨の前触れのようです‥。
そんなイヤーなお天気を吹き飛ばすような教室にしたいです😊


さて、先週金曜日は子どもたちと一緒に≪巨大すごろく≫をしました🎲

 



≪スタートへ戻りマス≫≪スタートとゴールが逆になりマス≫、止まってしまう子が続出し、何度も順位狂わせが起きていました🎵


また≪動物のモノマネしマス≫≪ブリッジをしマス≫≪腹筋できマス≫など、体を使うマス目もたくさんあり、ハラハラ!ドキドキ♡

先生たちも、子どもたちも大盛り上がりでしたヾ(o´∀`o)ノ♪

 

そして、今回も新しい王者が誕生しました👑最後まで楽しませてくれました🎵

今回は先生がマス目の内容を考えるパターンでしたが…子どもたちと一緒にマス目の内容を考えるパターンもあります。
子どもたちの方が容赦ないハードな内容や面白いマスを考えてくれます((*-ω-)💦

次回は子どもたちが考えるパターンができるといいな…🍀

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------

Twitterでもブログの更新情報もお知らせしておりますので、
そちらもフォローお願いいたします✨✨✨
Twitter らいくす春日部教室(@likeskasukabe)さん / Twitter

らいくす春日部教室のご紹介動画を下記のURLに添付しましたのでご視聴いただければと思います!👍👍👍

↓↓↓らいくす春日部教室紹介動画↓↓↓
叱られない教室 らいくす 春日部教室 - YouTube

スマートフォンの場合はURL長押しでジャンプできます✨✨✨
PCの場合はURLをコピーして検索をお願いいたします🔍🔍🔍

 

↓↓春日部教室専用ホームページはこちらから↓↓

https://likes-kasukabe.jimdosite.com

----------------------------------------------------------------------------------------