こんにちは(。-人-。)
𠮟られない教室 らいくす春日部教室です🌻

昨日は目隠し気配切りを行いました😊

凛々しい目隠しをして、迎え撃つのは4人の侍たち。
そして…数々の活動に名を残してきた絶対王👑(写真左上)
→今回もしっかり名を残して行かれました✨

 



一戦一戦、子どもたちは真剣そのもの‥息をつく暇もないくらい、熱戦

今回歓声を浴びていたのは…一見、小柄なレディ👩。
しかし、刀を持ち、目隠しをすると‥猪突猛進に相手に立ち向かい、立て続けに真正面から相手を攻撃する女侍👩でした(写真右上)。

その魅力に≪きゅ~~ん≫と、相手も先生の心も盗まれていきました…🥰

いや‥活動っていいな🤤
子どもたちは表情の変化や成長だけでなく、先生の心も楽しませてくれます。
先生たちはいくつ心があっても、足りないな…。

今日の活動も楽しみですヾ(o´∀`o)ノ🎵

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

Twitterでもブログの更新情報もお知らせしておりますので、
そちらもフォローお願いいたします✨✨✨
Twitter らいくす春日部教室(@likeskasukabe)さん / Twitter

らいくす春日部教室のご紹介動画を下記のURLに添付しましたのでご視聴いただければと思います!👍👍👍

↓↓↓らいくす春日部教室紹介動画↓↓↓
叱られない教室 らいくす 春日部教室 - YouTube

スマートフォンの場合はURL長押しでジャンプできます✨✨✨
PCの場合はURLをコピーして検索をお願いいたします🔍🔍🔍

 

↓↓春日部教室専用ホームページはこちらから↓↓

https://likes-kasukabe.jimdosite.com

-----------------------------------------------------------------------------------------