こんにちは( ´ ▽ ` )ノ⛅
𠮟られない教室 らいくす春日部教室です🌻

制作weekも終盤に差し掛かり、リース作りが完成し…
折り紙でカエル🐸やカタツムリ🐌を作る子が増えてきましたよ!
飾り付けに💗ハートを折る子も出てきました!!

折り紙は少し難しかったようで、苦戦していく子たちも居ましたが、
完成すると「どう?」「うまい?」「いい?」と嬉しそうに報告してくれていました😊

 



カエル🐸やカタツムリ🐌は、

子どもたちの才能によって…それぞれ表情や大きさの違い・個性があり、

とても可愛らしい作品になりました(*^_^*)✨

まもなく完成…待ち遠しいですっヾ(o´∀`o)ノ🎵

 

 

公式YouTubeにて、謎解き 第二弾が配信されました📱

 ぜひ、挑戦してみてください!!

 

 
私も挑戦しました!その日は冴えていたのでピンと来ました👍(笑)
最終問題は手こずりましたが、ヒントも含めて、よく文章を読んで解いてください!レッツ チャレンジ!!
 
 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Twitterでもブログの更新情報もお知らせしておりますので、
そちらもフォローお願いいたします✨✨✨
Twitter らいくす春日部教室(@likeskasukabe)さん / Twitter

らいくす春日部教室のご紹介動画を下記のURLに添付しましたのでご視聴いただければと思います!👍👍👍

↓↓↓らいくす春日部教室紹介動画↓↓↓
叱られない教室 らいくす 春日部教室 - YouTube

スマートフォンの場合はURL長押しでジャンプできます✨✨✨
PCの場合はURLをコピーして検索をお願いいたします🔍🔍🔍

 

↓↓春日部教室専用ホームページはこちらから↓↓

https://likes-kasukabe.jimdosite.com

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------