おはようございますっ☔
𠮟られない教室 らいくす春日部教室です🌼

みなさ~ん、GW最終日の昨日はいかがでしたか(・・❔
今朝のテレビニュースで、長蛇の列や渋滞を拝見しました📺(笑)
今回のGWは穴場スポットも人がたくさん来ていたそうですね…💦
素敵なGWを過ごせていたことを願います🍀

らいくす春日部のGW最終日は、
越谷にある【越谷市科学技術体験センター に行ってきました🚘
ここは、観察や実験・工作体験など五感をとおして、科学技術について学ぶ体験型科学館です。

 

 




今回は🌙ムーンウォーカー体験をしましたっ!!(写真中央下)
先着順でしたが、ギリギリ間に合いました👍
初体験の子どもたちは少し緊張気味でしたが、楽しんでいました🎵

他にも、サイエンスショー・ワークショップ・科学実験&工作体験などがありますっ!!
屋外には子どもたちが遊べる遊具もあります(^o^

今日から保育園・幼稚園・学校・お仕事が始まります🐌
のんびり、ゆっくり、乗り越えましょう◝(⁰▿⁰)◜

 

 

Twitterでもブログの更新情報もお知らせしておりますので、
そちらもフォローお願いいたします✨✨✨
Twitter らいくす春日部教室(@likeskasukabe)さん / Twitter

らいくす春日部教室のご紹介動画を下記のURLに添付しましたのでご視聴いただければと思います!👍👍👍

↓↓↓らいくす春日部教室紹介動画↓↓↓
叱られない教室 らいくす 春日部教室 - YouTube

スマートフォンの場合はURL長押しでジャンプできます✨✨✨
PCの場合はURLをコピーして検索をお願いいたします🔍🔍🔍

 

↓↓春日部教室専用ホームページはこちらから↓↓

https://likes-kasukabe.jimdosite.com