おはようございます⛅
𠮟られない教室 らいくす春日部教室ですっ🌼

今日はGW最終日ですね…みなさんはどんなGWをお過ごしになりましたか❓
お友だちやご家族で旅行…お出かけ…帰省…いかがですか(・・?
お仕事🖊の方はお疲れさまです(。-人-。)💦

らいくす春日部では、子どもたちと一緒にお出かけしましたよ!!
羽生市にある【羽生水郷公園】へ…レッツゴー🚘



ここは、アスレチック遊具さいたま水族館がありますっ🐟
いくつも大きな広場があり、ピクニックをしている方が多数いらっしゃいましたよ🍱

さいたま水族館では、いろんな川魚・金魚やカワウソに出会えました🥰
亀のふれあい場・鯉の餌やり・ドクターフィッシュ体験も賑わっていましたよ\( 'ω')/♪

ドクターフィッシュ(ガラ・ルファ(Garra rufa)」という名前の通称)は、古い角質を食べることで有名ですよね‼✨

実は肉食ではなく、雑食だそうで、歯は無く、吸盤のような口でついばんでいるそうですよ。一度はやってみたい…。
他の場所には全身で入るドクターフィッシュもあるそうですよ( ̄▽ ̄;)どんな気分なんでしょうか…💦(笑)

当日は、お天気に恵まれ、とても暑い日になりました💦
子どもたちも先生たちも「暑ーい💦」と汗だくになりながら、アイス🍦休憩をとり、楽しみました✌('ω')✌



今日はGW最終日…子どもたちとどこへ行こうかな(。´・ω・)❔

 

 

Twitterでもブログの更新情報もお知らせしておりますので、
そちらもフォローお願いいたします✨✨✨
Twitter らいくす春日部教室(@likeskasukabe)さん / Twitter

らいくす春日部教室のご紹介動画を下記のURLに添付しましたのでご視聴いただければと思います!👍👍👍

↓↓↓らいくす春日部教室紹介動画↓↓↓
叱られない教室 らいくす 春日部教室 - YouTube

スマートフォンの場合はURL長押しでジャンプできます✨✨✨
PCの場合はURLをコピーして検索をお願いいたします🔍🔍🔍

 

↓↓春日部教室専用ホームページはこちらから↓↓

https://likes-kasukabe.jimdosite.com