こんにちは~\(^_^)/
叱られない教室 らいくす春日部です🌼

普通の玉入れは飽きたーーーー!!(笑)←突然。。

そこでひらめいた💡!!
らいくす春日部教室では、玉入れの籠を動かそうではないか!!
そこで誕生した【動く玉入れ🧺】

まず、2チームに分かれてもらい、チームの代表(子ども1人)に籠を背負ってもらい、その籠にいくつかボールを入れられたかで競います✨✨



籠がどんな風に動くか、予測がつかない玉入れは…大盛り上がり(((o(*゚▽゚*)o)))
ボールをただ入れるだけでなく、推理力も求められる体も頭も使う遊びです🤩

子どもの動きが俊敏で素早く、予測も不可能。
先生たちでも入れるのは至難の業…難しい…激動です…💦💦

子どもたちも盛り上がり…チーム戦ではなく、全員でかかってこい!!と闘志を燃やし、

3人の子どもが立候補していましたよ(*^_^*)🌟

また1つ、面白い活動をゲットした🥎(笑)

 

 

Twitterでもブログの更新情報もお知らせしておりますので、
そちらもフォローお願いいたします✨✨✨
Twitter らいくす春日部教室(@likeskasukabe)さん / Twitter

らいくす春日部教室のご紹介動画を下記のURLに添付しましたのでご視聴いただければと思います!👍👍👍

↓↓↓らいくす春日部教室紹介動画↓↓↓
叱られない教室 らいくす 春日部教室 - YouTube

スマートフォンの場合はURL長押しでジャンプできます✨✨✨
PCの場合はURLをコピーして検索をお願いいたします🔍🔍🔍

 

↓↓春日部教室専用ホームページはこちらから↓↓

https://likes-kasukabe.jimdosite.com