こんにちは(*´ω`*)
叱られない教室 らいくす 春日部教室 です🌼

4月29日(月)らいくす春日部教室の遠足でした🎒
茨城県にあるつくばエキスポセンター≫というところに行ってきました!!
教室から下道で、1時間30分くらいで着きました🚘

≪つくばエキスポセンター≫は…科学・技術に関する体験型の展示物があり、見て、触って、楽しく学べる科学館です!!そして、なんと言っても、世界最大級のプラネタリウムが楽しめる場所でもあります🌟

子どもたちも先生たちも、ワクワク!ドキドキ!ビックリ!する展示物がたくさんありましたよ😊
重さ50トンもある石の彫刻が人の力でゆらゆら動く「ゆらぎ石」
高さ50メートルもある「H-llロケット実物大模型」🚀
人が入れる「巨大なシャボン玉..。o○」などなど。



1日たっぷり楽しめるほど、敷地が広く、室内でも屋外でも遊ぶことが出来ました(o´∀`o)ノワァーィ🎵
夏には水遊びもできるそうです👙
ぜひ、ご家族・お友だち同士で、行ってみてください!(^^)!

今回の遠足では、子どもたちの新たな表情を発見できました👀

子どもたちの表情は本当に可愛く、愛しいものです!


今度はどこへ行こうかな…🚘三…どんな表情を見せてくれるかな…✌('ω'✌)三ニヤニヤ

 


Twitterでもブログの更新情報もお知らせしておりますので、
そちらもフォローお願いいたします✨✨✨
Twitter らいくす春日部教室(@likeskasukabe)さん / Twitter

らいくす春日部教室のご紹介動画を下記のURLに添付しましたのでご視聴いただければと思います!👍👍👍

↓↓↓らいくす春日部教室紹介動画↓↓↓
叱られない教室 らいくす 春日部教室 - YouTube

スマートフォンの場合はURL長押しでジャンプできます✨✨✨
PCの場合はURLをコピーして検索をお願いいたします🔍🔍🔍

 

↓↓春日部教室専用ホームページはこちらから↓↓

https://likes-kasukabe.jimdosite.com